Champêtre Bouquet Lesson &リボン柄バッグ入荷予定 | Elegant Style~素敵時間~

Champêtre Bouquet Lesson &リボン柄バッグ入荷予定

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



パリスタイルフラワーアレンジメント
レッスンへ

先日…エミフラワーサロンへ
シャンペトルブーケの
レッスンを受けてきました。




スパイラルに組む
ニュアンスカラーのブーケです。



ニュアンスカラーの色合いがなんとも
言えず素敵です。


素敵にラッピングをして
お持ち帰りしました。


Lessonのブーケに合わせて
私もニュアンスカラーの
コーデで伺いました。

帰宅してからは
お気に入りのクリスタルの
フラワーベースに投げ入れしました。


事務所の額絵にぴったりだったので
こちらにおきました。

生花があると
お部屋も華やぎますね。

エミ先生今回も
素敵なブーケを有難うございました。


入荷情報


サブバックなエコバッグ代わりになる

リボン柄のバッグが

入荷予定です。

またご案内しますね。

🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品近日入荷予定
(4/24時点)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸