君島十和子さんのトークショーへ&サマーニットロングワンピース入荷予定 | Elegant Style~素敵時間~

君島十和子さんのトークショーへ&サマーニットロングワンピース入荷予定

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇

君島十和子さんトークショーへ

集英社で開催された

君島十和子さんのトークショーへ

行って来ました。


前から2列目の

とても良いお席でした。

会場内に十和子さんが登場されると

いつもと同じく歓声が上がりました。

拝見する度にお美しさが増している

十和子さん

本当に憧れです。


トークショーで

美容と健康に欠かせないのは

腸活

そして血流…

勉強になります。


質疑応答コーナーでも

質問ひとつひとつに

実体験を交えながら丁寧に

答えている十和子さんにお人柄を

感じました。



最後は記念撮影。


とても実り多き1日でした。

十和子様有難うございます。




入荷情報


デイリーユースにぴったりな
ルームウェアにもなる
ストレスフリーの
サマーニットロングワンピースが
入荷予定です。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
新商品入荷しました。
(2024.4.3現在)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸