プリマシェレルPOP UP STOREへ | Elegant Style~素敵時間~

プリマシェレルPOP UP STOREへ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


プリマシェレルPOP UP STOREへ


和泉佳子さんが来店されるとの

事で行ってきました。

可愛いビジューボタンの付いた

カーディガンと

鮮やかなブルーのスカートを

購入しました。




着心地良く

とても素敵なコーデなので

沢山…着用しようと思います。


佳子さんの優しいお人柄を

改めて感じる事の出来た

素敵なお時間でした。

一緒にお写真撮影していただき

有難うございました。


プライベートな事で忙しい日々ですが

お陰様で順調に進んでおります。

まだまだやるべき事ありますが

順序を考えてこなして行こうと

思っています。


大好きなイミンホ

プライベートな事で

推し友さん達からお気遣いを

いただきました。

彼女達に

素敵なものをオーダーしているのですが

上手く仕上がると良いです。



週末入荷いたします。


入荷までもう少々お待ち下さい。



🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
近日新商品入荷します
(2024.3.15現在)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸