渡辺美奈代さんプレミアム女子会&エレガントナイティ | Elegant Style~素敵時間~

渡辺美奈代さんプレミアム女子会&エレガントナイティ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


渡辺美奈代さんプレミアム女子会


美奈代さんのファンクラブ会員限定

プレミアム女子会に当選して

お菓子作りを美奈代さんから

習って来ました。


美奈代さんのオリジナルレシピの

紅茶のパウンドケーキです。

美奈代さんが丁寧にご準備してくださり

同じファンの皆さんと楽しく

作りました。

出来上がりがふわふわで美味しそう。


そしてこちらは

美奈代さんがこの日の為に

わざわざ作ってくれたカップケーキです。

見た目も可愛くデコレーションして

くださり

出してくれました。

オレンジとレモン味。

柑橘系のほんのりした酸味がアクセントになり

ふわふわでとても美味しかったです。

美奈代さん手作りのお菓子を食べれて

幸せ。



お持ち帰りした後にさっそく

ティータイム。

紅茶の良い香りがお口の中に広がり

程よい甘さで美味し過ぎて

感動してしまいました。おねがいラブ


美奈代さん

こんなに美味しいパウンドケーキを

教えて頂きありがとうございました。

お家で復習します。



美奈代さんからお揃いの

エプロンをプレゼントして

頂き…

皆さんで一緒に着けてLesson

記念撮影もして

楽しいひとときでした。

美奈代さんの気さくなお人柄に

毎回感動してしまいます。


楽しい時間をありがとうございました。

また次回参加したいです。


この日は

美奈代ちゃん関係のお知り合いの方々の

おかげで

さらにとても幸せな事もあった

1日でした。

感謝です。




入荷予告


姉妹店に

近日 春ナイティが

入荷します。



🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
近日新商品入荷します
(2024.3.15現在)

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸