ザグランラウンジGINZAのアフタヌーンティ&君島十和子さま | Elegant Style~素敵時間~

ザグランラウンジGINZAのアフタヌーンティ&君島十和子さま

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



アフタヌーンティーへ


お友達と4人で

ザグランラウンジGINZAに

アフタヌーンティーへ行って来ました。



細部まで拘って

可愛いアフタヌーンティーに

キュン…

ドレスコードはピンクだったので

私はお気に入りの

マーマレードさんのツイードワンピース

にしました。



お友達がバースデープレートを

準備してくれました。

プレートの絵が可愛すぎました。


いつも有難う御座います。




姉妹店で販売しておりました

ピンクビジューアクセサリーは

おかげさまで

全てSold Outとなりました。

この日は

私もワンピースに合わせて

↑のピアスを着けていきました。



プライベートの

Instagramのストーリーに

UPしたら

十和子様ご本人からDMと

FTC様のストーリーで

紹介して下さいました。




とても嬉しかったです。

有難う御座いました。😍




近日入荷


とても素敵なステッカーが

入荷致します。ラブ



🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
2024,2,13新商品済み

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸