ピンクのキラキラピアス&早めのお誕生日会 | Elegant Style~素敵時間~

ピンクのキラキラピアス&早めのお誕生日会

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



大好きな新大久保


推し仲間と久しぶりに

新大久保へ…

人気のお店で韓国料理ランチを

しました。


沢山の小鉢が付いて来ました。


その後は場所を変えて素敵なカフェへ



新大久保とは思えない

ゆったりとしたとてもおしゃれな

カフェへ。



可愛いスイーツが色々…


お友達たちが

早めの誕生日祝いと

ご馳走してくれました。

優しさに感動です。おねがい


その後…話し足りずに

場所を変えて2軒目のカフェへ



こちらもテンション上がる

可愛いカフェ…


楽しいあっという間の

一日でした。

いつも有難う😍




近日入荷

姉妹店に

キュートなピアスが

近日入荷致します。




3/12

エレガントコレクション東京に

出展させて頂きます。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸