【新入荷】フランネル生地の可愛いガウン入荷しました。 | Elegant Style~素敵時間~

【新入荷】フランネル生地の可愛いガウン入荷しました。

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴15年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報


私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


ランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



クローバーピンク薔薇可愛すぎるガウンピンク薔薇クローバー


シャーベットブルー🩵



スイートピンク🩷

お姫様気分になれる
可愛いガウンが姉妹店に
入荷致しました。





柔らかい色合い…
フランネル生地で手触りふわふわ
ぬくぬく暖かい。
寒い冬の今の時期にぴったりです。



こちらはもうお取り扱い出来ない
貴重なお品となっております。
姉妹店に入荷済みです。

🔽



↑から詳細をご覧頂けます。

クレジット決済可能です。




薔薇のラッセルレースがポイントになります。💐🌹
可愛いガウンで暖かい夜のひとときを
お過ごし下さい。

Romantic Grace




大好きなレースドール


念願のレースドールレッスンに通い始め

4体目の製作に入りました。

レースドール作りは

私の夢の一つでもあります。

1体づつ心を込めて作って行きたいと

思います。





3/12

エレガントコレクション東京に

出展させて頂きます。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style

花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸