2023年ありがとうございました。 | Elegant Style~素敵時間~

2023年ありがとうございました。


ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

2023年に感謝












色々な場所に

参加させていただきました。

有難う御座いました。


2024年新たな年も

進歩して行きたいです。





イベント出展のお知らせ



2024年3月12日

パレスホテル東京

撫子の間で開催の

エレガントコレクション東京

屋号 エレガントスタイル

として出展させて頂きます。