ペニンシュラ東京で…新年ニットワンピ入荷 | Elegant Style~素敵時間~

ペニンシュラ東京で…新年ニットワンピ入荷

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

Christmasはペニンシュラ東京で


Christmas Eveの日は

ペニンシュラ東京に滞在

お昼は主人も好きなヘイフンテラスへ








見晴らしの良い窓際

滞在したお部屋もちょうど

同じロケーションでした。





主人は写真の時はふざけるので

ハートで大きく隠しました。


凍頂烏龍茶もとても美味しかったです。



お洋服は全てプリマシェル

新作のニットファーは

色々と合わせられて

オシャレなので色違いで購入しました。



また宿泊記事は

隙間時間を見てUPします。

スパにも行きました。





姉妹店に入荷予定です、


年明けの入荷となります。

ご了承下さい。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style

花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸