とうふ屋うかいで着物女子会&イベントのお知らせ | Elegant Style~素敵時間~

とうふ屋うかいで着物女子会&イベントのお知らせ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



とうふ屋うかいで着物女子会

どの記事をUPしようか迷いましたが

こちらの女子会をUPします。

かなりの時差投稿となります。



お友達と8人でお着物を着て

女子会をしました。



場所は

とうふ屋うかい

お着物にぴったりの場所です。

ちょうど紅葉が綺麗な時期でした。



私は今回こちらのお着物にしました。



離れの素敵な個室に案内して

頂きました。




8人着物を着ていると

華やかですね。

お友達のお誕生日祝いをしました。



素敵なロケーション

楽しい時間をいつも有難う御座います。





​2024年3月12日

パレスホテル東京

撫子の間で開催の

エレガントコレクション東京

屋号 エレガントスタイル

として出展させて頂きます。


宜しければ是非お越しください。




    

オンラインショップより

年末年始のお知らせ
2023.12.25〰️2024.1.6

姉妹店とも
お休みを頂きます。

何卒宜しくお願いいたします。



🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style

花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸