和泉佳子さんサロンメンバークリスマスランチ会&おリボンマット再入荷 | Elegant Style~素敵時間~

和泉佳子さんサロンメンバークリスマスランチ会&おリボンマット再入荷

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



和泉佳子さん
オンラインサロン女子会


先日

和泉佳子さんと

オンラインサロンメンバーの

クリスマスランチ会に行って来ました。

今回は特別な空間でのランチ会でした。



最初はまず

可愛いアイシングクッキーの

レッスンがありました。



クリスマス感

満載の可愛いクッキーを

皆さんで作りました。


その後はシェフを呼んで下さり

美味しいコース料理を頂きとても

幸せ。



お料理を少し載せてみました。

佳子さん、皆さんと楽しくお喋りしながら

クリスマスプレゼントの交換会も

しながら

とても楽しいクリスマス会でした。



ドレスコードがホワイト。

統一感があって

華やかなです。

(アイシングクッキーレッスンの

先生も一緒に)



佳子さんと…

お写真大切にします。


この日はとても楽しすぎて

佳子さん

サロンメンバーの皆様

有難う御座いました。




再入荷しております。


エンジェルのおリボンマット

汚れたらサッと拭けて

とても便利ですピンク薔薇


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
再入荷品あり(12.17現在)

花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

新商品入荷(12.8現在)
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸