25ansクリスマスアフタヌーンティーパーティ&イベント出展予告 | Elegant Style~素敵時間~

25ansクリスマスアフタヌーンティーパーティ&イベント出展予告

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


25ansアフタヌーンティーパーティ
君島十和子さんトークショー

色々UPしたいことがありますが

まずは…こちらのイベントを



ホテルオークラ東京で開催された

25ans主催

クリスマスアフタヌーンティーパーティへ

行ってきました。



ウエッジウッドのディスプレイ。



十和子さん

憂樹さんの

トークショーが行われるステージの前にて

撮影。





会場内のテーブルは

全て

ウエッジウッドのシリーズで

セッティングされていました。

素敵💓






林原先生のティーセミナーを

お聞きしながらのアフタヌーンティー。

お紅茶のお勉強をさせて頂きました。

こちらのアフタヌーンティー

ワンプレートづつ出てきて

お値段以上の価格です。



テーブルが幸運にも

1番前の列でしたので

この距離で

君島十和子さん 憂樹さんの

トークショーを拝見する事が出来ました。

お二人が会場内に姿を現した瞬間の

オーラがすごかった。😍

憂樹さんが着用されていた

キラキラリボン柄のブラックドレスが

好み過ぎました。



イベントでいただいた

プレゼントも

ひとつはウエッジウッドの

オーナメントでした。

(豪華なプレゼント)



テーブルがご一緒だった方々と

お写真を…


イベント後には

十和子さん繋がりのお友達と

ラウンジでお茶をしました。


こちらでhappy過ぎる出来事が…


幸せ過ぎるひとときでした。



ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2



2024.3.12

エレガントコレクション

in

パレスホテル東京

撫子の間


素敵なイベントに

出展させて頂きます。

また詳細は改めてUPさせて

下さい。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
今週中商品入荷(12.5現在)

花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

新商品入荷(12.8現在)
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸