君島十和子さんトークショー&楽しいクリスマス会&リボン柄グッズ入荷します。 | Elegant Style~素敵時間~

君島十和子さんトークショー&楽しいクリスマス会&リボン柄グッズ入荷します。

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


楽しいクリスマス会

まずはこちらの話題からです。

地元で参加をしている会で

クリスマスパーティーが開催されたので

行って来ました。


私はサンタさんのワンピースで

参加チューリップピンクチューリップオレンジ


皆でプレゼント交換や

ビンゴゲームをして盛り上がりました。



私は大好きなルピシアの紅茶が

当たりとてもラッキーラブ



また楽しい思い出が

出来ました。



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束




君島十和子さんイベント&FTC青山


先日

君島十和子さん

お嬢様である憂樹さん

お二人の

トークショーに当選して行って来ました

お席は後ろの方でしたが良く見えました。

初の母娘トークショー

十和子さんがMCを務められ

美容&健康 ライフスタイルについて

語られましたが

時折ユーモアを混じえながら

とても楽しいお時間でした。

トークショーの前には

FTC青山へコスメを買いに寄りました。


店内がクリスマス仕様になっていて

素敵なツリーの前で

スタッフの方が撮影して

くださいました。

いつもご丁寧な接客を

ありがとうございます。

お手入れ頑張ります。




可愛いリボングッズ


また入荷致しましたら

ご案内させて下さい。


姉妹店にもまたお洋服が

入荷致します。

そちらも改めてご案内させて下さい。

🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
週末に親商品入荷(11/29)

花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

12月中に 商品入荷
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸