アフタヌーンティー&フレンチランチ | Elegant Style~素敵時間~

アフタヌーンティー&フレンチランチ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


アフタヌーンティー フレンチランチ

時差投稿になりますが、

お友達と素敵な時間を過ごして来たので

UPします。


ペニンシュラ東京

アフタヌーンティー


こちらはありがたい事に

ペニンシュラ東京様より

ご招待を受けました。

生演奏を聴きながら

気持ちがピュアで優しいお友達に

癒されながら

楽しい時間を過ごしました。


彼女とお会いすると

心底気持ちが癒やされます。

いつも有難う😊


   


   Restaurant Rostte
美魔女のお二人と
素敵なレストランでフレンチランチに
行きました。



落ち着いた雰囲気で優雅にゆったり出来る

フレンチのお店…

お友達が探してくれました。


お料理も上質な素材が使われていながら

お値段がリーズナブルなんです。

コスパが最高😍

お味は一流😍

またリピートしたいお店です。


この日は

マーマレードさんで購入した

大のお気に入りの

ツイードワンピースを着て…


知的な美魔女2人のお友達と

優雅で楽しいお時間でした。



ダイエットをして

現在44キロ代になりました。

着れなかったプリマシェレルの

ワンピがすんなり入って嬉しいです。



オンラインショップ
商品


クリスマス商品



ツリースカート

他にもございますが

全てAll HOLD

ただいまキャンセル待ちとなっております。

いつもご愛顧賜り有難う御座います。




🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
11月12日新商品入荷済

花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

11月中に 商品入荷
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸