念願のレースドールが完成しました。&クリスマス製品入荷予定 | Elegant Style~素敵時間~

念願のレースドールが完成しました。&クリスマス製品入荷予定

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の

オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤

  

久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ




念願の
レースドールが完成


お世話になっております

アトリエロザリー先生

の手助けもあり

念願のレースドールが完成しました。



美しいお顔
豪華なドレス👗
私がまさに待ち望んでいた
作品です。
完成して自宅に持ち帰る事も出来
感激です。


ロザリー先生のおかげです。

ありがとうございます。


大切にします。



先日…地元のお知り合いの方々と

11人で

地元のタコス🌮ランチへ。

めちゃくちゃ美味しくて

楽しい時間でした。





クリスマス製品


近日中

他の製品も含め

入荷予定です。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
11月中に新商品入荷

花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

11月中に 商品入荷
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸