渡辺美奈代さんバースデーライブへ&オンラインショップよりお知らせ | Elegant Style~素敵時間~

渡辺美奈代さんバースデーライブへ&オンラインショップよりお知らせ

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ



バースデーライブへ

美奈代ちゃん繋がりで

仲良くなったお友達と

今年もバースデーライブに

行って来ました。




ステージには

パステルカラーの

可愛いバルーンがいっぱい。


お友達ともお写真を

撮りました。


可愛すぎる美奈代さん登場です。

実はこちらはフォトタイムの時の

2番目の衣装で。

ウィッグを付けてドレスを着て…

お人形さんの様に可愛かったです。


美奈代さんが登場してから

ステージと会場の皆さんが

一体となりものすごい盛り上がりでした。


今回は

スペシャルゲストも登場‼️


更に盛り上がりました。


実は美奈代さんが

会場にいくつか投げた

サインボールがゲット出来たので

ツーショット写真の時に

記念に一緒に撮ってもらいました。嬉しい☺️


ちなみに私が着ている

オールインワンは

昨年…美奈代スタイルさんで

購入したものです。

体重を落としたのでゆったり

着れるようになりました。😊




もやしくん
名月くんとも写真が撮れました。

会場にはお顔見知りの
美奈代ちゃんファンの方とも
またお話し出来たり…

とても楽しいひとときでした。

また次のイベントも楽しみにしています。


Kさんまたご一緒してね。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



オンラインショップより
お知らせ


10/11から16日まで

姉妹店共にお休みを頂きます。

その間、受注は出来ますが

その後のご対応は17日からとなります。

お手数お掛けします。


お休み期間中の事は😊

宜しければまた

記事にさせて下さい💓


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
9月末に新商品入荷

花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace

9/18商品入荷
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸