エレガントなお帽子入荷&アラ還十和子の秘密 | Elegant Style~素敵時間~

エレガントなお帽子入荷&アラ還十和子の秘密

ELEGANT STYLE

Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目となりました。


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

❤️自動更新中❤

久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

チューリップピンク


アラ還十和子の秘密


少し前になりますが

NHK講座

アラ還十和子の秘密の講座へ

行ってまいりました。

会場内に十和子さんが

登場された瞬間会場内が

一気に華やかに…



同じお写真で失礼します。

十和子さんが毎晩されている

ラジオ体操には

姿勢を良くする効果もあるらしく

翌日から私も実践しています。


時折りユーモアなトークも交えながら

楽しい講座でした。


客席に降りてきた時

間近で拝見した十和子さんの

あまりの美しさに

言葉を失いました。


帰りは以前六本木TSUTAYAの

十和子さんイベントで

お茶をご一緒させていただいた

お二人と再会😍

楽しくお茶をして帰りました。


美しい十和子さんを拝見出来

お話も伺え

十和子さん繋がりの方に

再会出来て

とても実り多きお時間でした。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




    

エレガントお帽子入荷しました。


私もとてもお気に入りの

お帽子が入荷しております。


久しぶりに映画に行った時に

私もお帽子を合わせてみました。




カーキのお色もございます。

ブログは自動更新の為

在庫が変動している場合がございます。

ご了承下さい。


🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌸


Elegant Style
7月11日新商品入荷済


花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace
新商品入荷済 (7.21現在)
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸