渡辺美奈代さんマハラジャライブ&《 入荷予告》フリルロングキャミワンピース | Elegant Style~素敵時間~

渡辺美奈代さんマハラジャライブ&《 入荷予告》フリルロングキャミワンピース

      ELEGANT STYLE

  Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

チューリップピンク

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


久しぶりに
マハラジャ六本木

渡辺美奈代さん繋がりで

お知り合いになった

素敵なKさんと

美奈代さんがライブ出演すると

言う事で行って来ました。


美奈代ちゃんが登場するまで

お友達とフロアを

楽しみました。(ू•ᴗ•ू❁)❥❥



お目当ての
美奈代ちゃん登場❤️


フロア内が更に熱気で盛り上がり

見上げる様に近い場所で

ライブを見る事が出来ました。

美奈代ちゃんもとっても可愛くて

楽しすぎましたピンク薔薇


ライブ前に

美奈代ちゃんのご主人である

もやしくん

とも写真を撮ってもらいました。


お友達と

マハラジャの前には夕食も

ご一緒してお喋りも出来て

楽しすぎた夜🌃でした。


Kさん

来年も行こうね〰️

(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ

楽しみにしています😍

美奈代ちゃんがくれた出会いに

感謝です。


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



姉妹店
入荷予告


可愛い夏ワンピースが

入荷致します。

またご案内いたしますね(*˙˘˙*)

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


Elegant Style
新商品入荷しております。
【4/9】

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace
姉妹店には3/30に
入荷しております。