アラ還十和子サイン本お渡し会andオンラインショップ入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

アラ還十和子サイン本お渡し会andオンラインショップ入荷予告

     ELEGANT STYLE

  Romantic Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

チューリップピンク

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



アラ還十和子
サイン本お渡し会
トークショーへ

時差投稿になりますが

行ってまいりました。おねがい


トークショーにも運良く

参加する事が出来て

リアルで十和子様のお話が

聞けました。


トークショー後は

ハート皆様で記念写真を撮影ハート


十和子様自らがサイン本を

一人づつに手渡しして下さり

その際にお話をする事が出来ました。

近くで見るほど美しい十和子様に眼福おねがい


今回のトークショーでは

十和子様ファンの素敵な方々と

話が弾みお茶をご一緒して

写真も記念に撮りました。


楽し過ぎた時間に感謝です。😊

またご一緒出来ると良いですね。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



姉妹店入荷予告


昨年も人気のあった

お花モチーフワンピースが

再入荷致します。



    

入荷しましたら
またご案内させて下さい。

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


Elegant Style
新商品入荷しております。
【4/9】

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace
姉妹店には近日新商品が
入荷いたします。
【5/1】