プリマシェレルのポップアップへ&春ナイティ残り僅か | Elegant Style~素敵時間~

プリマシェレルのポップアップへ&春ナイティ残り僅か

ELEGANT STYLE

  Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇


プリマシェレル
ポップアップへ
先日…大好きなお洋服
プリマシェレルのポップアップへ
お友達と行って来ました。
新作のシフォンワンピースが
とても気になっていたので
試着をして購入しました。

お友達と色違いを購入。
新作のカーディガンも
佳子さんのアドバイスのもと
お色も同じカラーを購入。
お友達と色違いを着て行く予定が
あるので
今から楽しみです。
お友達も何点か購入してましたが
どれも可愛いかった♥️
佳子さんとのショットを
撮影してくださり有難う御座いました。🥰
佳子さんお人形さんの様に
可愛かったです。
着用されている
新作ワンピースも素敵でした。
赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇
当ショップ姉妹店
ロマンティックグレイス
入荷しております。


姉妹店は
クレジットカード払いも
出来ます。
ナイティはこちらのLサイズのみ
若干数の在庫となりました。
大きめサイズの方にお薦めです。
赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束

Elegant Style
お待たせしております
近日中やっと入荷致します。
(4.5現在)

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace
姉妹店には3/30に
入荷しております。