パリスタイルフラワーアレンジメントLessonへ★入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

パリスタイルフラワーアレンジメントLessonへ★入荷予告

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束
春のベビーピンク
テーブルアレンジメント
少し前の事になりますが
長年…お世話になっている
エミフラワーサロンへ
行って来ました。




優しいなんとも言えないピンクのお花が
可愛すぎる…春を感じさせる素敵なテーブルアレンジメントを
Lessonして頂きました。

コロンとした形のラナンキュラスが
可愛すぎます。

動画も作りましたので
貼っておきます。


Lessonの時は
事前にお花のお色を聞いていたので
同じピンクのワンピースを
着て行きました。

ワンピースはプリマシェレルです。

エミ先生…今回も素敵なアレンジメントLessonを有難う御座いました。
次回も楽しみにしています
花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
オンラインショップ
入荷予告


お待たせしております、
リボンモチーフの可愛い商品が
あと数日で入荷致します。


【PRIVATE】
先日…恒例の目黒川の桜を
見に行って来ました。



大好きな親友ちゃんとも
来年は一緒に行きたいです。



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束

Elegant Style
お待たせしております
近日中やっと入荷致します。
(4.1現在)

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace