シャンデリアの美しいサロン&可愛いリボンモチーフ製品入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

シャンデリアの美しいサロン&可愛いリボンモチーフ製品入荷予告

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束

韓国料理Lessonへ
先日
インテリアの美しいサロン
Le-Foyer様へ

念願の韓国料理Lessonに
伺って来ました。



桜のピンクとブラックを合わせた
テーブルコーディネートがとても新鮮でお洒落おねがい
チマチョゴリのナプキンには
感激でした。



Lessonで教えていただいた
✤お野菜のキムチ
✤チョレギサラダ
✤ヤンニョムチキン
✤チヂミ キンパ
そして
サムギョプサルも
美也子先生のアイデアで
懐石料理の様にお洒落に…



チーズダッカルビや
石焼きビビンバは
アツアツの状態で出して下さり
出来たてをいただく事が出来ました。

そしてデザートも


桜のデコレーションを
取り入れ
この様な可愛いプレートにして
出して下さいました。
韓国料理も
美也子先生の手に掛かると
このようにとてもお洒落になります。


素敵な空間で
素敵な生徒様たちや
美しくてとても気さくな美也子先生に
囲まれながら
とても楽しく至福のひとときでした。
教えていただいたお料理は
少しづつ復習しようと思います。

美也子先生楽しいLessonを
有難う御座いました🥰
また是非伺わせて下さい。
有難う御座いました♥️

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
オンラインショップ
入荷予告

前回に続き
リボンモチーフの可愛い商品が
月末入荷予定です。

【PRIVATE】


主人と六本木へお出かけ…


花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束

Elegant Style
月末新商品入荷致します。
(3.10現在)

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace