いちごを使ったパンでティータイムを&入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

いちごを使ったパンでティータイムを&入荷予告

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束

🍓いちごパン🍓
季節限定のいちごシートを
折り込んで
季節限定のパンを焼きました。



作ったパンは2種類…
2回に分けて生地を捏ね
折り込み作業をしました。
折り込み作業が大好きです。


ひな祭りの時期でしたので
昔…
ポーセラーツで作製した
お内裏様とお雛様も
飾って撮影してみました。
次回は主人リクエストのパンを
お休みの日に焼こうと思います。

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
姉妹店入荷予告

春に向けてのナイティが
入荷致します。
Mサイズ
L•LLサイズ共に入荷致します。

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束

Elegant Style
来週新商品入荷致します。
(2.28現在)

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace