佐藤愛子先生☆主宰ファブール様のおもてなしLessonへ | Elegant Style~素敵時間~

佐藤愛子先生☆主宰ファブール様のおもてなしLessonへ

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束

中華料理おもてなし
💓Lesson💓
元タカラジェンヌ
佐藤愛子先生💗主宰
ファブール様のおもてなしLessonに
伺って来ました。
Lessonに伺ったのは
2016年2月以来…
実に7年ぶりでした。

久しぶりに伺ったサロンの
素晴らしいインテリアに改めて
感動してしまいました。
今回は中華料理を教えて頂きました。

最初にとてもおしゃれなWelcomeDrinkを出して下さいました。
香りも良くとても美味しかったです。


教えてくださった
おもてなしの中華料理です。
とても盛り沢山な内容のメニュー。
Lessonに使用されている食器や
小物もとても素敵
レシピも
自宅でも実践しやすいように
考えて下さっていて…
家族が大好きな小籠包も
思っていたより簡単に出来てしまうのです。
嬉しいです。おねがい


サロンの素敵なリビングで
一緒に参加した
美魔女のお友達と撮影。

昨年11月に私が出展させていただいた
エレガントコレクションに
愛子先生も出展されていたのが
きっかけで
また久しぶりに素敵なサロンに
伺う事が出来たのです。

愛子先生が暖かく迎えて下さって
感激でした。
以前とお変わりなく
エイジレスで美しい愛子先生にも眼福😍
参加されていた生徒様との再会もあり
至福の時間でした。

またサロンに伺える日を楽しみに
しております。

愛子先生…
ご一緒して下さった生徒様
楽しい時間を有難う御座いました。


✤少しだけ動画を撮らせて
頂きました。
音声はありません✤


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇
ピンクのスープ皿


リクエストにより
再度お取り扱いしております。
納期は一ヶ月となります。
 


花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束

Elegant Style
来週新商品入荷致します。
(2.23現在)

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
大人可愛いナイティ&ファッション
Romantic Grace