渡辺美奈代さんのDVDイベントへ&新入荷予告 | Elegant Style~素敵時間~

渡辺美奈代さんのDVDイベントへ&新入荷予告

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新中グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束
渡辺美奈代さん
DVD販売イベントへ
先日…白金台にある
Minayo Selectさんで開催された
バースデーライブDVD販売イベント
へ伺って来ました。
今回は同じ日に2つ予定が
入っていたので諦めていたのですが
運良く行く事ができました。


レースドールで作製した
美奈代ちゃん人形と一緒に
DVDを撮影。
DVDを観ていたらバースデーライブ
楽しかった時間が蘇って来ました。


リクエストしたポーズで
また撮影してもらっちゃいました。

いつお会いしても
お人形さんみたいに可愛い美奈代さんです🥰
DVDリピートして観ようと思います。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
入荷予告

姉妹店
RomanticGrace
の方に
新商品が来月入荷致します。
またご案内致しますね。
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

新しいことを始めてから
予定があっという間に埋まって
しまい
仕事もあるので3月までほぼ予定が
埋まってしまいました。
親友ちゃんとの時間はしっかり
確保しようと思っています🥰

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
新春SALE開催中