リボントレイ大人気でした。 | Elegant Style~素敵時間~

リボントレイ大人気でした。

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップオーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目


こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や

日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新中グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇

ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束

リボントレイ
完売
当ショップで販売しておりました
ピンクのリボントレイですが
おかげさまで
200枚完売となりました。

沢山のお客様にお買い上げ頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で
当ショップ
エレガントスタイルも
今年でOPEN14年目になります。
これからも
皆様にお気に召して頂けるお品を
販売出来るよう頑張ります。

OPEN3年目になります
姉妹店
Romantic Grace
と共に
これからも宜しくお願い致します。
いつも誠に有難う御座います。

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ
PRIVATE
別件のお仕事のお話ですが

今の勤務地のお客様にも
大変お世話になっていますが
二年前の勤務地のお客様にも
実はふとした事からまだご縁があり
師走の夜にお客様として遊びに行きました。(笑)
間取りもとても広くて素敵なんです。

久しぶりにエントランスを通り懐かしかったです。(笑)
ご縁に感謝です(笑)

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク


只今
新春SALE中です。
 



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
新春SALE開催中