ラプンツェルのお部屋でアフタヌーンティー | Elegant Style~素敵時間~

ラプンツェルのお部屋でアフタヌーンティー

ELEGANT STYLE

Romantic•Grace

2店舗の
オンラインショップ

オーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新中グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




インターコンチネンタルホテル
東京ベイ
ラプンツェルのお部屋での
アフタヌーンティーへ


とても可愛いお部屋です。
こちらの可愛いお部屋の
デイリーユースで
アフタヌーンティーを楽しみ
ました。




アフタヌーンティーの
スイーツは
マカロンやケーキ等
ピエール・エルメでした。おねがい

お友達とは
ラプンツェルのお部屋の
イメージカラー
パープルコーディネイトで。

可愛い花冠もあったので
可愛いベッドで
お写真も撮りました。


また素敵な想い出が
増えました。




記念に動画も作製
してみました。



花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束
近日入荷のお品 
VictorianなPostCard

お楽しみになさって下さいね。🥰

今週は
ハンドメイド以外の
大きなイベントに参加します。
今から
ドキドキです。