サプライズ有りのアフタヌーンティー | Elegant Style~素敵時間~

サプライズ有りのアフタヌーンティー

ELEGANT STYLE

4/30 OPEN

新ショップ

Romantic•Grace


現在は2店舗の

オーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新中グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンク薔薇

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ジンジャーガーデン
青山
可愛すぎるアフタヌーンティーに
行って来ました。


ティファニーブルーで
セッティングされた
テーブルには
食べられるベアーや
BOXにもスイーツが…
可愛すぎます。


マローブルーの
アイスティーで乾杯🥂



本当に可愛すぎますよね?

そして
お友達がサプライズで
ケーキでお祝いしてくれました。
最後の動画をご覧下さい。


お友達が写真を
撮ってくれました。
幸せです。


ドレスコードは
ホワイトで…

楽しい時間に感謝です。

〜Elegant Style〜 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
春の出展イベント

3月8日
パレスホテル東京で開催されます
エレガントコレクションに
出展させて頂きます。
エレガントなリボンアクセサリー
エレガントなスリッパ
出展させて頂きます。