真鍮製のおリボンモチーフが素敵&プリマシェレルワンピ | Elegant Style~素敵時間~

真鍮製のおリボンモチーフが素敵&プリマシェレルワンピ

ELEGANT STYLE

4/30 OPEN

新ショップ

Romantic•Grace


現在は2店舗の

オーナー

❤️miruku❤️のブログです。

オーナー歴14年目

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

グリーンハート自動更新中グリーンハート


久しぶりにランキングに参加中

宜しければ↓一日一回

タップ願います。

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ


ピンクハート

イエローハートピンクハートイエローハーツピンクハートイエローハーツ


おリボンモチーフ
ピンクハートカーテンフックピンクハート
真鍮製の
重厚感ある
カーテンフックが 
入荷しております。



レースのカーテンフックとして
お使い頂いても素敵です。
キッチンの小窓等に 
使用しても良いですねおねがい
または
ハンガーフックとして
ウォークインクローゼット内の
壁面に
お洋服を掛けても素敵だと
思います。


商品動画も
撮影しました。




素敵な形の
リボンです。 
なかなか日本では
ないですよね。おねがい

 

↑より
詳細をご覧頂けますおねがい

 
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

リボン繋がりで
和泉佳子さんプロデュース
プリマシェレル
バックリボンロングワンピ
着てみました。
せっかくのおリボンが
見えなくなっては
残念なので
ポニーテールに
してみました。
おリボンが引き立って 
可愛いです。(。♡‿♡。)