”第52回新院展に出展することになりました。” と嬉しい出来事 | Elegant Style~素敵時間~

”第52回新院展に出展することになりました。” と嬉しい出来事

リボン  ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

自動更新中


この度
先生であるお友達から
お声を掛けて頂き
趣味のひとつである
ポーセラーツの作品を

東京美術館で開催の
新院展
出展させて頂くことになりました。




このような貴重な機会を頂き
有難いばかりです。

開催期間中の1日は
受付の方も
勤めさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染拡大の
現在

なかなか来訪頂くのは
お心苦しいですが

貴重な機会なので
記事として
UPさせて頂きました。


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

嬉しい出来事



大好きな君島十和子さん…
インスタに投稿させて
頂いた
私のコメントを
固定して下さいました。
とても
嬉しい気持ちになりました。
また近々
購入したい製品がありますので
ショップに伺わせて頂こうと
思います。


~続く~


グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート