☆お友達宅での刺繍の会へ☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆お友達宅での刺繍の会へ☆

ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

(自動更新)



初参加の刺繍の会
仲良しのお友達宅で開催されている
刺繍の会へ初参加ピンク薔薇
日程が合わずなかなか参加出来なかったので 
今回が初❤️




画像は
先生をしてくれてる
お友達の見本や
初❤️の私のピンクッションの刺繍など
練習して上達して
作品のポイントとして
取り入れられるよう、頑張ります。



ランチはお友達六人で
カレーランチへ…

充実した楽しい一日でした。



いつの間にか、フォロワーさんが
1100人になっていました。
少し前は
確か700人位だったような?
違うかな?
有難うございます。



チューリップチューリップチューリップ
新商品入荷まで
もう少々お待ち下さい。
チューリップチューリップチューリップ