☆LADUREEで可愛いAfternoon Tea☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆LADUREEで可愛いAfternoon Tea☆

ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

(自動更新)



クローバー仲良しのお友達とアフタヌーンティークローバー
LADUREE松濤のAfternoon Teaへ…





ペールピンクとペールグリーンの
可愛い店内❤️

お友達とお洋服のカラーを
リンクさせて…
Afternoon Teaのサンドイッチなど
私達流に可愛く並び替えてしまいました。

Toiletの壁紙も可愛いクローバーピンク薔薇

テラスのチェアも
可愛いベールグリーン&ピンクピンク薔薇クローバー

楽しい時間でした。
好きな物を共感出来るお友達がいる事に
感謝です。


いよいよ来週になりました。

イベント案内赤薔薇
2/19に 
またあの素敵な
パレスホテル東京にて
イベント出展します。
イベントでは
小物の出展です。


チューリップ