☆マリーアントワネットの額絵&人気の麻婆麺☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆マリーアントワネットの額絵&人気の麻婆麺☆

ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

(自動更新)


お出かけ記事が続きます。

人気の麻婆麺
EXILEのTAKAHIROがお気に入りの
三宝亭の
麻婆麺を食べに主人と中目黒へ…

やはりお店の外に列が出来ている程
人気でした。

中にはベビーカーに赤ちゃんを乗せて
一人で食べに来ている若いママもいました。
(それほど美味しいのですね~)

私は大好きなパクチーを
トッピング❤️
麺は細麺とばかり予想をしていたら
太麺だったのは意外でした。
麺が良く麻婆豆腐と絡み合い
アツアツで美味しかったです。
主人とリピート決定です❤️

チューリップ


余談ですが…

ハプスブルグ家関連の
パーティーが行われた会場へ
主人が再び…おねがい


チューリップ


入荷中のワンピース

綺麗な赤…
女性が美しく見えるお色です。
在庫 残一枚

チューリップ


イベント案内赤薔薇
2/19に 
またあの素敵な
パレスホテル東京にて
イベント出展します。
イベントでは
小物の出展です。

チューリップ