☆おりぼん党のクリスマスランチ会へ☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆おりぼん党のクリスマスランチ会へ☆

ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。

(自動更新)


仲良しのお友達と…
おリボン党関東発足クリスマスランチ会に
参加させて頂きました。
憧れの白川みきさんと…

お写真でもお若くとても実年齢に
見えない
みきさんですが
実物も更に美しくお若くて
感動してしまいました。
お人柄もとても気さくで更に感激❤️の連続でした。

一緒に参加した大好きなお友達と…


参加された皆様も
おリボン大好きな素敵な方ばかり
皆さん良い方ばかりで
初対面にも関わらず
同じ可愛いもの、おリボン大好きな方ばかりで
お話も盛り上がり
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実は関東支部長になられた素敵なSさん…
以前からインスタグラムで拝見していて
昨年とあるイベントでリアルでお会いする機会があり
一年ぶりの再会でしたが
白川みきさん同様に
キラキラされていて素敵でした。

みきさん❤️
Sさん
ご一緒してくれたお友達
そして参加されていた皆様
楽しい時間を有難うございました。

みきさんの様に
素敵に歳を重ねられるよう
頑張りたいと思います。

チューリップ

ベーシックな大人可愛い
ツイードワンピース掲載中


ボタンがパールボタンで
可愛さをプラス❤️
通常2万円程で販売しているお品ですが
お振り込み決済のみの為
かなりお安くお出ししております。
生地もしっかりしておりますし
お薦めです。