☆念願の長楽館でのAfternoon Teaに☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆念願の長楽館でのAfternoon Teaに☆

ELEGANTで大人可愛い物がお好きな方の為の

 

セレクトショップ

 Interior&Fashion  

リボン  ELEGANT STYLE リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。




グリーンハート長楽館でのAfternoon Teaグリーンハート
ずっと行きたいと思っていた
京都 長楽館のAfternoon Teaに
行って来ました。

ご一緒したのは
楽天ブログ時代からもう15年のお付き合いになる
奈良県でお教室をしている
サロンドプリンセス
Kちゃん。

以前からこの日を二人で計画していたのです。





初めて訪れた
長楽館の内装は素晴らしく
Afternoon Teaが出来るのは
赤薔薇迎賓の間赤薔薇と言う
ロココ様式のお部屋です。





女性には嬉しい
フォトジェニックなAfternoon Teaに
テンション上がりました。



その後も上階を見学させて頂きました。

この日は
二人でお揃いカラーのワンピースを着ようと
ずっと決めていたので
ペパーミントグリーンで
統一しました。 

念願の長楽館でのAfternoon Teaが叶い
大好きなお友達と
優雅で楽しい時間を過ごせて幸せでした。

この日は
日帰りで京都まで行ってしまいました。

私と同じくハンドメイドだけでなく
他にも仕事を持っているKちゃん…

お互いにまた忙しくなるけど頑張りましょう。
またお会いしようね~。おねがい





ガーベラガーベラ入荷品ガーベラガーベラ
フラワーモチーフの付いた
オーガンジーフラワートップスです。
お袖は7部ですが
オーガンジー素材の為、着心地が涼しく
これからの梅雨の時期にぴったりです。
中にキャミソールを着て着用頂きます。
(キャミソール付き)

size 9号
着丈 50センチ

価格  5980円(税込)
送料 550円  (沖縄  離島除く)
残1




ご希望の方は
miruku0207jp@yahoo.co.jp
まで
お願いします。

お支払はみずほ銀行か郵便振替と
なります。

クローバークローバークローバー