☆ありがとう…感謝のライブ☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆ありがとう…感謝のライブ☆


こんばんは。笑顔

ELEGANTで大人可愛い物がお好きな方の為の

 

セレクトショップ

 Interior&Fashion  

リボン  ELEGANT STYLE  リボン

オーナー mirukuのブログです。

こちらのブログには

SHOPの商品やイベントの出展情報

私の作品や日々の徒然を綴っております。



チューリップ大阪におります。チューリップ

EXILEファンクラブイベント

京セラドームに参戦。



昨年の10月東京ドーム❤️
11月名古屋ドーム❤️
そして
今回の京セラドーム❤️
不思議な事に
全て同じような席でした。
ファンクラブイベントなので
内容が少し違っており、
デビュー当時のEXILEを
振り替えるコーナーがありました。

ATSUSHIが
EXILEが次々と形を変えていく中…
自分の本音は デビューから
築いてきたものを 壊される様な
想いがあったと… 
話していました。

ファンクラブ結成当時から
15年会員である全ての方には 感謝状が
送られるそうですよ。

実は今回もトロッコの間近だったのですが、
横に飛び出てた私。(笑)  
岩ちゃんから なんと
指差しされて あのスマイルされました。
すみませんm(__)m
人気の理由わかりますね~。 あの王子スマイル
かなりヤバイです。(笑)



大阪来たらやはり食も(笑)
牛カツは食べないと(*≧∀≦*)
勿論
たこ焼きも頂きました。
食も楽しみの一つです。

楽天ブログで16年前?に知り合い
信頼のある
奈良のお友達に会いたかったけど
時間がなくて
とても残念でした。
また是非お会いしようね。

あ~あと1日いたかったなぁ。

でも
気持ち切り替え
早朝の新幹線で帰路に着き
そのまま仕事に入ります。

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン イベントのご案内  ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン  

 2/15 パレスホテル東京 

ELEGANT COLLECTION

10:30~16:00

 

 

 

 

当ブースは御現金払いのみとなっております。

ブースでは小物関係がメインですが今回お洋服も数枚のみ出展致します。

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン ふんわりリボン    

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン  

 

 

 

ラブラブ再オープン 2月中旬 ニコニコラブラブ
  
 
 
 
宝石赤OriginalSugarCraftCake オーダー受付宝石赤
ガーベラ一定期間オーダー中止とさせて頂きます。
他のオーダー品が落ち着きましたら
再開します。
http://ameblo.jp/milky1011/entry-12116405135.html (オーダー詳細ページ)

 

 

(mignonne ミニヨンヌ)画像右