☆大人気JulietBag・・・☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆大人気JulietBag・・・☆

おはようございます。

interior&fashion ELEGANTSTYLEです。

(自動更新中)

当ショップなりのオリジナリティーを出して作製した

ジュリエットバッグですが

ストックを結構作ったにも関わらず

予約等の関係で本日でブルーの在庫1個を残すのみとなりました

有難う御座います。

 

ブルー1点のみ近日中にショップにお出し致しますね~。

 

新作のJulietBag用の材料を取り寄せ中です。

完成まで少し御時間掛かりそうですが

頭の中にあるアイディア通りの素敵なバッグが完成するといいな~

 

ジュリエットバッグを持って出かけていると

時々声を掛けられます。

やはり素敵なものには皆さん目が行くのですね~。

御考案者のやよい先生素晴らしいです。

 

新作は次回の東京ビッグサイトのイベントにも持って行けるようにしますね~。

今回は人気のネイビーも作りますよ~。

 

 

☆ちなみに自動更新なので 今、夜中の3時過ぎあせる

Clayのオーダー品を作っていたらこんな時間に・・・・

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン   

次回の出展は

7月22日 東京ビッグサイトで開催

 

Handmade Japan フェス です。

 

 

 

リボン リボン リボン リボンリボン  

大人の女性の為のプリティエレガンス

 

 

interior&fahsion
ELEGANT STYLE
只今 一定期間CLOSEしております。
もう少々お待ちください。
 

 

 

 

 

 

 

宝石赤OriginalSugarCraftCake オーダー受付(6月再開)宝石赤
http://ameblo.jp/milky1011/entry-12116405135.html (オーダー詳細ページ)

 

(mignonne ミニヨンヌ)画像右

 

 

 

 

私所属しておりますリボンワークの協会です。