☆【LESSON】聖夜を彩るアドヴェントリース☆ | Elegant Style~素敵時間~

☆【LESSON】聖夜を彩るアドヴェントリース☆

こんばんは。

interior&fashion ElegantStyleです。

 

前回の記事の続きになります。

毎年の恒例となっている

hart聖夜を彩るアドヴェントリースhartです。

(by EmiFlowerSalon)

 

今年はビロレイボッホのGREEN&REDのプレートを使用したかったので

まさにこちらのリースのカラーがぴったりだったのです。

おリボンも新作だそうですが一目惚れでチョイスさせて頂きました。

 

照明を落として

Candleに火を灯して撮影

ムードがあって素敵です。

今年で9回目のこちらのリース。

このリースがないと安心して年を越せなくなってしまう位

欠かせないリースなのです。

 

久しぶりの伺ったエミ先生のSalon

他の生徒様も皆様とっても良い方ばかりで

楽しいレッスンでした。

エミ先生また春になりましたら伺わせて下さいね~。

私・・・杖を付くまでエミ先生のお教室に通っていそうです。(笑)

長持ちさせられるように頑張ります。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇出展のご案内◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

IMG_20161209_202321552.jpg

12社合同の販売会&受注会です。

是非皆様お越しくださいねハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

大人の女性の為のプリティエレガンス

 

interior&fahsion
ELEGANTSTYLE


 

 

 

 

宝石赤OriginalSugarCraftCake オーダー受付宝石赤
http://ameblo.jp/milky1011/entry-12116405135.html (オーダー詳細ページ)
(mignonne ミニヨンヌ)画像右
 
納期は1か月後となります。


 

 

 

 

もしお時間がありましたら
I画像をクリックして頂けると嬉しいです