~☆・:.,;*私の癒し☆エミフラワーサロンへ~☆・:.,;* | Elegant Style~素敵時間~

~☆・:.,;*私の癒し☆エミフラワーサロンへ~☆・:.,;*

     今日は毎月楽しみにしているパリスタイルフラワーアレンジメントのレッスンラブラブでした。



               今回は・・・『モダンな大人のハロウィンアレンジメント』でした。




1


このアレンジ・・・今まで作った中で3本指に入るくらい大好きです。
こんなにキレイな色調でハロウィンアレンジが出来るなんて
さすがエミ先生ラブラブ





2



ハロウィンを意識したミニカボチャなども可愛いラブラブ
帰りはキレイにラッピングして帰ります。。


今回はアメブロの素敵なブログをお持ちのヒサコさん とも偶然レッスンがご一緒でした。
おしゃれでお肌のお綺麗なヒサコさん
ひと目見てすぐ分かりました。


先生を含め皆さんでレッスンの後は楽しくおしゃべり・・・
今日もとっても楽しい癒しの時間でした。


しかし・・・
いまだお花の扱いが慣れない私・・・
回を重ねれば慣れるのかしら。。。

頑張りますラブラブ





レッスンでの過去の作品

ベル今日も素敵なレッスンをありがとうございました。。。


~☆・:.,;*素敵時間   by mari~☆・:.,;*