吉宗ゆかりの庭園 あおい茶寮 | michi

michi

ブログの説明を入力します。

久しぶりにランチに行こうよ

という友達のお誘いに OK🙆

和歌山の三八波 に行こうと🚙💨

11:30の開店    

11:00に駐車場に着いたので 時間待ち

それにしても お店の中の電気付いてないなぁ?

なんて思いながら 友達と喋っていたけど

お店は シーーーンとしている🙄

ん??店の前に  白い貼り紙が……

臨時休業🤖

なんてこった🙀


じゃ どこに行こう?

すぐそばに  みつば☘  があったと思い出し

駐車場に入ったら

またまた 白い貼り紙!

7月末で休業に入ります(ーー;) 再開は未定

エーーーッ😬

お腹すいて来たやん😵


あおい茶寮  に行ってみよ(´∀`=)

休みやったら 今日は ツイてないということで

イオンにでも行こうか?

と  あおい茶寮へ

営業してました😍

昔は和歌山城の一部だった 吉宗ゆかりの名園

が残っているお料理やさん(^_^)

靴を脱いで 座敷に上がると 寒いくらいのエアコン😵❄️
冷たいお茶が出て来たので  暑いのくださいと言ったら
あ!冷房ききすぎでしたか? 温度あげますね^ - ^と言ってくださいました😊

見事な庭園を望みながらの食事
{9AEFC4C9-47D7-41A6-85F6-79A8C9FFD467}

{E12D0FD1-617E-4044-8F56-4EE0BC79D3FD}

これ全部で1080円はかなりお安い^ - ^

鯵の塩焼きは最高に美味しかったლ(´ڡ`ლ)

また期待お店の1つになりました😍