皆さんこんばんは✨
昨日夜中の12時から3時まで彼氏と大喧嘩したみるともです。
泣きすぎて目が腫れました。
(DV受けてるとかそういう訳では無いのでご心配なく🙋)

そのために学校休みましたごめんなさいゴミ人間なんです。




{1F579E2C-642F-466A-B0DB-E3FEC45D5875}





さてさてよく植田会ってなんなの?
何してるの?って言われることがあります!



たしかに「植田会」だけじゃよくわからないですよね😅








{2914287C-A22E-4821-A1D8-682763E6B3B9}
秘密結社?
















いえいえ違います







植田会=これ!という完成系は無いのですが、

私は植田会とは

植田真梨恵さんの音楽が好きな人達が集まってご飯を食べたりお酒を飲みながら真梨恵ちゃんの話をする会だと思っています!

↑ここテスト出るから線引いとけ〜


{5AB7C0C3-C50E-4F38-882B-446DE12DD3FA}



もちろん真梨恵ちゃんの話だけではなく、
他のアーティストさんのお話だって
プライベートの話だって!
植田会がきっかけで思いがけない出会いもあるかもしれないし、仲間との出会いの場だと考えています✨



植田会で知り合ったみんなと銚子に旅行に行ったり、
{33F3CEA8-7D7B-4927-A3EA-705BF5FA1088}








植田会の女子達で植田女子会をしたり
{25918E0C-0B2B-41ED-9656-D0B7A2CE6CB2}

植田女子会とは女子が好きな喋りを中心に喋りやすい空間でご飯を食べたりカラオケに行ったりすることです👧💄💅💕








もしかしたら大切な相方になる人も見つかるかも??💓
私は大切ないちばん大好きと胸を張って言える相方に出会いました



{EDE9C35F-6D88-45B4-8898-CFA4516A7947}


あとそれから、
仲良い人達だけで集まる〜という訳ではなくて
真梨恵ちゃんが好きなあなたにも来て欲しいです。
内輪だけではなくてみんなとの交流を目的としています。

植田会で出会った仲間は最高の仲間です。
男女関係なく大好き!



ぜひ来て欲しい!コミュニケーションとるのが苦手なんです😭って方もご安心ください












最高の仲間になってくれませんか?