先程明日の為に血液採取をしてきました☺️
いよいよ明日手術なので
ドキドキしてます🥺🥺



前日はタバコアルコール禁止で
当日はカフェやお茶は控えるようにだそうです😎
本当はタバコは1週間前からやめた方がいいそう🥺
そして1週間前からminoxidilなどの育毛剤、
そして漢方やサプリメント、なども服用しないでと言われました😳 minoxidilは一昨日まで塗っていたので大丈夫か今ラインで確認中です。笑
もし手術を控えてる方はご参考までに、、



明日、局所麻酔で行うそうです🤢
痛いのいやなので麻酔注射するときだけ
せめて静脈麻酔で眠らせて欲しい😭😭笑


産毛含めてナチュラルにと伝えて
あるのですが、明日またデザインは
しっかり話し合って決めたいと思います🥺✨

またbefore afterなどの写真は明日まとめて
れぽします✨✨