メール | とろける日記

メール

連休の予定もなく
もうすぐ魂が抜けそうなくらい
ぼーーーっとしています。
今日明日は仕事ですけどね☆
エバちゃんとのんびり過ごそう。
そうしよう。

彼は好きとか、そういうことを
滅多に言わない人だったけれど
言わずにいられない私に影響されたのか
このごろラブリーなメールが多いのです。
前はそんなたまに来る胸キュンメールを
にやにやしながら保護していたけど
最近はきりがないのでやめました(笑)

まあとんと話は変わって
私は肌が弱いのが悩みのひとつなんですが
休みの日はすこぶる調子が良いのです。
別にいつもと同じケアなのに。
ところが会社にくると粉が吹いて
ヒリヒリしてしまうほどの乾燥に悩まされます。
しかも週末に近づくにつれてだんだん悪化。
毎週その繰り返しです。
orz
やはりタバコの煙が良くないのかしら。
たかが煙と言ってもうちの会社の場合尋常ではありません。
だって空気が白いですから・・・。
まとまってお休みのとれる連休は
肌機能の回復に努めたいと思います。
そしてこんな劣悪な環境もあと1ヶ月の辛抱!
来るべき明るい未来を信じてがんばりたいです。
ほどほどに。