赤い手袋 | とろける日記

赤い手袋

さてさて、今日の占いカウントダウンでの最下位率が
ちょっと高いんじゃない?と朝から疑問を抱く水曜日ですが
今年も着実に誕生日に近づいております。
我々はプレゼントにあまりお金をかけません。
毎日自転車ヘビーユーズの私のために
今年は手袋をプレゼントしてくれるそうです。
しかも赤手袋ドキドキ
初めはやっぱり黒が無難かねえ~ときかれたのだけど
無難じゃなくて良い!と私が申しあげたので。
いまからとっても楽しみです。
まあ半月以上先の話しですが…orz

心配な点はただひとつ。
私は手が必要以上にちいさいのです。
まあ小さいのは手だけじゃないですが柔道
子供用ののびのび手袋みたいなのがジャストフィット!
果たしてこの手に合う手袋を彼が見つけることができるのか
それだけが心配ですお茶