はてなバトン | とろける日記

はてなバトン

maccoさんからバトンいただきましたUFO

1.回す人5人を最初に書いておく。
公私ともども、友だちが少ないのでご勘弁をwオバケ
つなげてくださる方がいれば大歓迎です。

2.お名前は?
ブログはmilkyでやってます。
が、特にこだわりがあったわけではありません。
本名は「みき」です手裏剣
個人情報流出です(笑)

3.おいくつ?
今年で27歳です。

4.職業は?
デザイナーです。…って書くとちょっと偉そうですよね。
ふつうにサラリーマン。会社員です。

5.趣味は?
妄想。そして人間観察。

6.好きな異性のタイプは?
やさしくて、頼れる人。
誰にでも弱音を吐くような軟弱な男子は好みません。

7.特技は?
自慢できるような取り柄はないです。
視力検査は、まだそこそこいいとこまでいきます。

8.資格、何か持っていますか?
資格!?
いつ剥奪されても今の生活に支障をきたさない資格なら…くもり
・普通自動車運転免許 
・初級シスアド
・学芸員

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】…野菜、あたたかい食べ物、甘くないもの。
【嫌いな食べ物】…各種肉とそれに準ずるもの。

10.あなたが愛する人への一言
では愛するエバラとパパにゃんへ。いつもありがとうね。
そしてこれからもよろしくどうぞ。

11.回す5名を指名すると同時に、その人の他己紹介を
指名していないので、バトンをくれたmaccoさんのご紹介をさせてください。
maccoさんとは何かと共通することが多く、ご縁を感じていますキラキラ
とは言っても私とは違い、すごく大人で、しっかりしていて
でもそれでいて可愛らしさも持ち合わせている女性。
その絶妙なバランスたるや反則なくらいいい女だと思っています。
きゃきゃっ(照)
いつの日かお会いできることを、楽しみにしています。
私も負けずに女磨きに励みます。