動くライオン | とろける日記

動くライオン

そうそう。夜の動物園、行ってきました。
そんなに大きな動物園でもないし、
あまり期待していなかったのですが
意外にもすごく楽しかったですキラキラ
来園者も多くてとても賑わっていました。
とにかくライオンの前にすごい人だかり。
だってすごく活発に動いてるじゃありませんか!
こんな元気なライオンさんは初めてだよ。
期待のトラの赤ちゃんはやっぱりもう獣舍に入ってしまっていたけど
中の様子が見れるモニターがあって、
母トラとゴロゴロしてる様子がとても可愛かったです。
園内のライトアップなど、さりげない演出が
なんだかワクワク感を高めてくれたような気がします。
夜景も見て、大満足で帰ってきました。
基本的に我々、体力ないので
帰りのバスはかなりぐったりしていましたが…orz
また行きたいなあ。夜の動物園。
気温もちょうどいいし、
夏の夜の動物園はおすすめですビール