イメージバトン | とろける日記

イメージバトン

いただきました!気がつけば2本入ってました!(^^;
mono-designさんii8-iiさんありがとちん♪

それでは一気に答えます。
横着とかじゃない、決して(笑)

☆貰ったキーワード
mono-designさんから→スランプ
ii8-iiさんから→キャベジン

☆そのキーワードからイメージするモノ
スランプ:緑、渦、アラレちゃん
緑っていうのは以前にも少し書いたことがありますが、私は数字とかひらがな・カタカナはそれぞれ色がついていて「ス」っていうのが緑っぽい色なので。ちなみに「ラ」は黄色。その色の印象が強いです。
渦はなんかもう抜け出せない感じから(^^;
アラレちゃんは言わずもがな…orz

キャベジン:液体、二日酔い、胃もたれ(笑)
もうこちらはこれっきゃない!(笑)
キャベジンっていうと今は液キャベの方が最初に思い浮かぶなあ。

☆次に繋げるキーワード
うーん、スランプとキャベジンから連想するのは…
「再生」かな

☆バトンをくれた人へ一言
mono-designさん
スランプはその渦中にいるときは苦しいだけのようだけど、
抜け出した時にきっと何かに気付くのだと思います。

ii8-iiさん
キャベジンだなんてii8-iiさんらしい(笑)
でもまだ1回も飲んだことないんですよ。
二日酔いに対する液キャベの威力はすごいらしいけど本当かなあ??w

☆次に繋げる人
いつものように置き逃げでお願いします。
びんびん冴えてるクリエイティブな方、
よろしくお願いします(^-^)