きたいはずれ | とろける日記

きたいはずれ

いくつになっても台風と聞くとドキドキしてしまう自分を
どうしたらいいのかわからない不謹慎なmilkyです。

台風は東よりの進路をとったようで静岡は大丈夫みたい。
たまには激しい雨に濡れて帰るのも青春プレイバックかなー
とひとりでそわそわしていましたが、
私の青春は戻ってきませんでした(笑)
台風の進路にお住まいのかた、どうぞお気をつけ下さい。
こんな女に言われても説得力はゼロですが…orz

それとにこにこさーん!
ゴメン、コメントぶっとばしてました…
今度にこにこ特集を組みますので勘弁してください(-人-)
(ん?いらん??)

それと根っからの横着者であるので
過去の記事にコメントいただいたときに
お返ししてないケースが多々あります。
えぇ、そりゃあもうたくさん。。。
つーか「最近のコメント」でチェックしろ!
そろそろアメブロ使いこなせ!
と自分に叱咤。

こんなんですがこれからもよろしくです。
では帰ります~。