とにかく刺激がほしい | とろける日記

とにかく刺激がほしい

↑七色亜茶のキャップについてる「夏のつぶやき」(笑)

昨夜不覚にもドラマ「電車男」を見てしまった。
本も映画も観てないけど「まとめサイト」で読んだことがあるので
それで十分だと思ってました。
たしかにドラマは突っ込みどころ満載(笑)
正直「どうだろコレ…」と思うところもたくさん。

それなのに不覚にも泣いてしまった…orz
あまりの涙腺の弱さにびっくりして
今となってはどの場面で泣いたのかさえ覚えてないけど、
たしかに泣いてた(笑)

今日はもう帰ろっと。
最近何かと気が滅入ることが多い。
日曜日は会社の人たちとBBQ。
楽しみだなー。
どうして休みの日にまで会社の人と会わなきゃいけないの?
とかちっとも思ってない。
貴重な連休なんだから彼氏とがっつりまったり過ごさせてよ!
とか一切思うわけない。
(笑)

うーん、今仕事のことを考えたくないモードなので
正直休みの日ぐらい忘れたいと思ってたんだけど
せっかく企画してくれたのを断ることも出来ず、
参加しちゃいます。
でも見栄っ張りな性格で気張っちゃうので
考えただけでも疲れてきます…orz

電車男で泣いちゃうような素の自分になれるのは
ひとりの時と彼氏といる時とブログの中だけだな。