25歳の悩み | とろける日記

25歳の悩み

これは切実ですよ。とほほ…。

何って?
事務所内、乾燥しすぎです(泣)
肌がとっても乾燥してます(号泣)

だけど昨冬はこんなことなかったのにな。
私の身体の保湿力が劣ってきたの?。

うん、きっとそうだ…orz

でもね、家にいる時はここまでヒドくないから
この事務所の湿度の異常な低さは否めない!
だって、お皿に出したお醤油、
あっという間に水分なくなってるし。

そこで気休めにウォータースプレーを
これでもかってくらいにシューーーッ!
だけどね、余計に蒸発していくよぅ(TーT)

お肌の曲がり角とはよく言ったもの。
スキンケア見直さなきゃなあ。

オトナになるってこういうこと?……orz||||||